はじめまして

ブログ

はじめまして。「かな(kana-L)」です(*^^*)
自分のサイトを作りました(ドキドキ)

ブログには、今まで描きたいな~と思っていた、イラストレシピとか。
実体験をもとにした、健康ネタとか、日々の暮らしで体験したお話(半農生活)などなど・・・。そんなことをUPしていきたいと思っています。

一投目の投稿は!
登場キャラクター(?)の紹介をします
kanaおいしいもの好き。
ほっこり系 おおらかなO型。
イラスト描くのも好き。
「おいしい」を共有して一緒に元気になるのもすき。
健康志向。

kotaまろワンコ。毒舌。
フォルムが豆に似ている。
自分がいちばんエライと思っている。

natto
ねばねば。
大豆のへそは黒いタイプ。
サイズは、大・中・小・ひきわりがいます。

ちょっと、ほっこりする~(笑)と思ってもらえたら嬉しいです。
FBとインスタも、連動してUPします。

ではでは、はじまり、はじまり~(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました